· 

学習発表会

1年生「コルマール補習校、土曜日9時だよ!全員集合!〜1年生の思い出〜」

大きな声で元気よく群読ができました。

お父さん・お母さんの早口言葉もおもしろかったね。

2年生「コルマール忍たま小学校」

かっこいい忍たまたちの九九修行の旅でした。「にんじゃりダンス」もかっこよかったです。

3年生「冒険物語を書こう」

3年生が自分たちで作ったオリジナルの物語。ゆっくりはっきり読めました。低学年のお友達も興味津々で聞いていました。

4年生「パン工場見学の報告レポート」

1人ずつまとめたパン工場の報告レポート。パワーポイントを使いながらかっこよく発表をしました。

5年生「世界のコカコーラ」

世界のコカコーラについて、小さい子にもわかるようにしっかりまとめました。最後のクイズはとても盛り上がりました。