· 

卒園式・修了式・学習発表会

幼稚部では、オンラインで卒園式を行いました。卒園証書授与、先生のお話、園長先生のお話。みんなとってもじょうずに聞けました。

卒園児のよびかけや在園児のよびかけ、そして歌は少しずれてしまうけれど、小さいことは気にならないほど素敵な卒園式になりました。

ご協力いただいた保護者の皆様に感謝です!

1年生は学習発表会でオペレッタ風「大きなかぶ」を行う予定でした。セリフもお歌も既にとても上手だったので、保護者の皆様におうちで動画を撮っていただき、それを編集して1本の動画にしました。みんな、とってもじょうずでした。おうちで頑張ってくれた1年生、動画を撮っていただいた保護者の皆様に感謝です!

その他の学年も、オンラインで修了式を行いました。便利な時代に感謝です。

 

今年も1年間、園児・児童・生徒・保護者・講師、一丸となって楽しく過ごすことができました。感謝感謝の1年間でした。ありがとうございました。