· 

運動会

コルマール補習校では9月17日に約2年ぶりの運動会が開催されました♬

 

 

まず、競技の前に準備運動としてラジオ体操をしました。

意外に保護者の方も忘れがち?

みんなしっかり準備運動できたかな?

 

コルマール運動会では生徒が赤組、白組にわかれて競技します。 今年はどっちが勝つかな?

初めの競技は恒例の玉入れです。

次の競技は徒競走。 皆、ゴールめざして頑張れー♬

パン食い競走は幼稚部のお友達も参加して盛り上がりました。 なかなかパンが取れなくて大変だったね。

 

 

 

大人も負けてはいられません。

教員、保護者参加の競技もありました。

ジャンプしたり走ったりとなかなか大変でした。

最後は紅白対抗リレーで盛り上がりました!!1年生から中学生までバトンを渡してゴールを目指します。

全ての競技が終わりました。

今年の紅白運動会、勝ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白組でした。  

久しぶりの運動会、皆で協力してとても楽しく開催することができました♬♬♬